
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

About



壱夜葵によるこすぷれおたくぶろぐ。

こめんと&絡みお気軽にドウゾ(*´ω`*)

!ちゅーい!
※コスプレ、女性向け表現(有)。苦手な方は回れ右。
※掲載写真の悪用、無断転載はご遠慮ください
※原作者様・関係団体様とは無関係。



■Link■

コスプレサイトのみリンクフリー。(※直リンク推薦)
ご報告頂けると狂喜乱舞します遊びに行きます←

あおいそら。/壱夜葵(ituya*aoi)
URL*http://69poison.blog38.fc2.com/


[ 2037/06/11 09:29 ] あばうと | TB(-) | CM(0)

2014 Christmas

141115sr16.jpg

クリスマス休暇。二人の朝。

シリウス@麗花さん
リーマス@葵
Photo@あじ塩さん

more?
 ↓
[ 2014/12/30 01:53 ] ハリー・ポッター | TB(-) | CM(0)

兎にも角にも

1411siriru1.jpg
シリウス・ブラック@麗花さん
リーマス・J・ルーピン@あおい
photo@あじ塩さん
 

生きてます!!!

先週になりますが念願のシリル撮影ができて、日々仕事で干からびそうになりながらもなんとか生きながらえています。
ちょっと大袈裟か。
しかしあながち嘘でもない。 

いつも編集しよーってデータ開くと見るだけ見て満足しちゃう病気なのでダメダメですな。

とりあえず季節もののシリルクリスマスはちゃんとまとめる!
あとはまた決算とかになりそうですがぼちぼちこっちも動かしていきたい(希望)
・・・・と、恒例の反省をしつつ今回はこれくらいで!
[ 2014/11/24 14:01 ] ハリー・ポッター | TB(-) | CM(0)

貴方に出逢えた、その奇跡に感謝を。

 




DSC_0183.jpg


骸様お誕生日おめでとうございます!


more!
↓↓↓
[ 2014/06/10 04:10 ] 家庭教師ヒットマンREBORN! | TB(-) | CM(0)

Buon compleanno!kyoya!!!

DSC_0537.jpg

\Buon compleanno!恭弥!!!!/




MORE!!!

↓↓↓
[ 2014/05/05 01:23 ] 家庭教師ヒットマンREBORN! | TB(-) | CM(0)
